Kamogawa Ryokan株式会社

Old World株式会社は、京都鴨川の新規物件取得に伴い、新事業体「Kamogawa Ryokan株式会社」の設立を発表したいと考えております。

Kamogawa Ryokan株式会社は、鴨川河畔にホスピタリティ物件を開発する目的で設立されました。お客様に日本の伝統的な雰囲気と、最新の豪華旅行から感じられるような現代的な快適さの両方をお届けしたいというのが願いです。新しい宿泊施設が予定されている物件は鴨川に面した2区画であり、小さなホスピタリティ施設の建設が可能です。

風光明媚な鴨川と高瀬川の間に位置するこの地は、かつては五条楽園と呼ばれていました。7世紀にはこの地は不評を買いました。『源氏物語』の主人公、光源氏の実在モデルの一人と言われる源 融(みなもとのとおる)が居を構えていたからです。2018年1月10日に設立されたKamogawa Ryokan株式会社は、絵のように美しく、まだ古い趣があり混雑していない京都の地で、真にユニークな宿泊施設を開発するための重要な第一歩なのです。

_________

Old World株式会社は、投資家やオーナーの皆様が、京都の賑わう不動産市場で、文化や言葉の障壁なく、無制限の機会への鍵を開けるお手伝いをいたします。

リサーチから購入、不動産開発、ホテル運営に至るまで、Old Worldでは、お客様が完全なターンキーソリューションによってホスピタリティ物件を発見、開発、管理するお手伝いをさせていただきます。

京都の不動産所有について詳しくは、弊社Eメールアドレス contact@oldworldkk.com までご連絡ください。