祇園・石塀小路の物件売却

Ishibei Koji 05 Night.jpg

Old World株式会社は、祇園の最高級界隈のひとつである石塀小路の新規販売をここに発表いたします。

本物件は、かつては茶室でしたが、京都でも最も趣のある歩行者専用通路、丸石が美しく敷き詰められた石塀小路に位置する、まさに掘り出し物と言えます。Old Worldは市場に出る前にこの物件について聞いており、適切な時期に適切なバイヤーを見つけることができました。

Ishibei Koji 08 House Corner.jpg

私達は海外のバイヤーの代理を務めましたが、彼も私達と同様に、祇園の最も高級な界隈の物件を所有するチャンスを得たことに興奮していました。これは、私達が知る限りでは、国際的なバイヤーが購入に成功した唯一の物件です。私達は新しいオーナーを祝福いたします。

そして、セラーと私達は、将来のステージにおいて、さらなる発展を生み出すことに興奮を覚えています。

_________

Old World株式会社は、投資家やオーナーの皆様が、京都の賑わう不動産市場で、文化や言葉の障壁なく、無制限の機会への鍵を開けるお手伝いをいたします。

リサーチから購入、不動産開発、ホテル運営に至るまで、Old Worldでは、お客様が完全なターンキーソリューションによってホスピタリティ物件を発見、開発、管理するお手伝いをさせていただきます。

京都の不動産所有について詳しくは、弊社Eメールアドレス contact@oldworldkk.com までご連絡ください。