物件取得#4: 鴨川ホスピタリティ

弊社は、これまで取得した3区画に直接隣接する4番目の物件を取得したことをここにお知らせいたします。

この4番目の物件は裏通りにあり、前回の区画と同様に物件の境界全体を四角に区切り、車やタクシーのアクセスのみならず、入り口を更に改善するものです。

加えて、今回取得したこの通り正面は、宿泊施設の規模が増大し、弊社が思い描いているスケールと品質を一層高めるフルサービスホテルにまで発展していくことが可能であることを意味しています。

風光明媚な鴨川と高瀬運河の間に位置し、かつては五条楽園と呼ばれていたこの地は、1950年代までは、京都の歓楽街として色鮮やかな時代を享受していました。

購入物件は川のすぐそばに位置し、鴨川を見下ろしています。敷地の正面からは、東山地区の後ろにそびえる山脈がくっきりと見えます。

_________

Old World株式会社は、投資家やオーナーの皆様が、京都の賑わう不動産市場で、文化や言葉の障壁なく、無制限の機会への鍵を開けるお手伝いをいたします。

リサーチから購入、不動産開発、ホテル運営に至るまで、Old Worldでは、お客様が完全なターンキーソリューションによってホスピタリティ物件を発見、開発、管理するお手伝いをさせていただきます。

京都の不動産所有について詳しくは、弊社Eメールアドレス contact@oldworldkk.com までご連絡ください。